2008年03月07日

まつげ睫毛

睫毛くるんと睫毛パーマしてきました。
そしてちょっと衝動買いしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
睫毛用の美容液を勧められて買っちゃった。。
睫毛がバサッとなるといいなあ(だって高かったんだもん)。

ちなみに買ったのは「エクリナルアイラッシュジェル」というもの。
お店の人曰く、一年くらいもつらしい。
もし効果が現れたら次はネットで買うことにします。
posted by nakamaki at 21:00| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

さらさらの汗

デドックス流行ですが、とうとう行ってきました。岩盤浴。
ガウンみたいなの着て、水持ってもわっとした空間に入ります。
マット敷いて、ごろりと横になると温かさが伝わってきます。

お腹側5分→背中側10分を3セット。
じわじわと汗が出ます。
でも、すごい心地いい。そして汗がショッパクないみたい。

毛穴も開いて、良い汗だからシャワーで流さない方がいいっていう説明を見て、えっ!!て思ってたけど納得です。
普段かく汗みたいにべたべたしてないの。
すっごくさらさら。
お肌もつるつるな気がする。

ぐっすり眠れそう眠い(睡眠)
しょちゅう行くには少し高いけど、また行きたいです。
posted by nakamaki at 23:36| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

ロクシタン

この前妹に会った時にもらいました。
ロクスタンのハニーハーベストシリーズのセットです。
ハニーハーベスト
キャンドル、リップクリーム、ボディークリームなどが入ってます。

ハチミツの甘〜い感じで幸せ揺れるハートになります。
他にもバラとかラベンダーを使ったシリーズもあるみたいです。
ナチュラルでよさげな感じがするので、今度お店にも行ってみようかな。
posted by nakamaki at 22:22| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

MISSHA

韓国コスメです。
2月に韓国に行ったときに先輩に連れられお店に行き、かわいい!!と感動しました。
それに安いんです。

最近使い終わってしまったのだけど、バラの香りのジェルはかなりのお気に入りでした。
とっても優雅な気分になれるの揺れるハート
細々としたものを他にも買ったけど、あとはパウダーを利用してます。

最近、日本にも進出。
http://www.misshajp.com/
品揃えはまだまだだけど、何よりも説明が日本語で読める!

韓国ではおまけのポーチとかサンプルとかたくさん貰いました。
でも、ハングルの説明が読めない…ふらふら
何に使うのかわからないものが残ってます。
posted by nakamaki at 23:57| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

