2008年11月15日

ディズニー・オン・クラシック2008

昨年に引き続き、ディズニー・オン・クラシックを聴きに行きました。
今年は父も入れて、家族皆で出かけました(去年も一昨年も父だけ留守番)。
上野駅の定食屋で腹ごしらえレストラン
しょうが焼き
しょうが焼き定食、なかなかおいしかった。

肝心のコンサートは、期待通りでしたハートたち(複数ハート)
東京フィルハーモニー交響楽団の演奏も歌手の人たちもすばらしかった。
クラシックと言っても全然堅苦しくないし、手拍子したり、うっとりしたり、いろんな楽しめ方ができました。
ディズニーオンクラシック
やっぱりディズニーの音楽はいいな揺れるハート

帰る頃には、街には灯りが。
国際フォーラムの写真を撮ってる人がいたので、私も真似っこ。
夜景は難しい。。
国際フォーラム
posted by nakamaki at 21:00| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

ひとりぼっち

やましげ・ひとりぼっち」というイベントに行ってきました。
山崎樹範さんという俳優さんが一人芝居したり、お話したり。なんと説明していいか分からないジャンルなのですが、とても楽しかった。
ずーっと笑いっぱなしでしたわーい(嬉しい顔)
訳の分からないまま付き合わされた妹も、楽しんでくれたようで、次も行きたいと言ってくれました。よかった。。

温泉に行って癒されるはずが、自分で温泉を掘って入るはめになったのが気の毒に思うよりも、可笑しくてケラケラと笑いました。
俳優なのに、芸能人ぽい気取りがなくて素敵な人でした。
あまり年上には感じられないなあ。

会場に向かう前に半蔵門駅近くをふらふらと散策していたら、さんまさんらしき人が車にのっているのを見かけました!
メルセデスマークの車だったのだけど、本人だったのかなあ?
妹と二人で「あれ、さんまさんだよね!」と興奮してしまいました。
posted by nakamaki at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

