2008年05月26日

お好み焼き

お好み焼きを食べてきました。
お好み焼き写真は撮るの忘れたもうやだ〜(悲しい顔)
もんじゃも食べたけど、写真がいまいち。。
写真は最後に〆で食べた焼きそばです。
焼きそば

完全に食べすぎ、飲みすぎでした。
女の子二人でウイスキーの水割りとか飲んでしまいました。
隣の男性集団はコーラ飲んでいたというのに。
会計のときに、店のおじちゃんに強いんだね〜と感心されました。

お互いたっぷり食べるし、飲むので気兼ねなくてよかったです。
次回はラーメンだね!と言って別れました。

明日起きたら腹筋するかな〜。
腹筋は毎日鍛えるといいよ♪とジムのスタッフに言われました。
ぷにぷにお腹をどうにかするぞパンチ
posted by nakamaki at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。