2006年03月30日

ラーメン 大盛り

仕事が遅くなってしまったので、後輩と二人で麺匠大悟に寄りました。
京都九条ねぎもりラーメン食べました。
女二人で大盛り頼んでしまいました!

京都九条ねぎもりラーメン
ねぎたっぷり、おいしかった〜
ねぎが甘くていい香りなの。

豚骨&鶏がらがベースのスープです。
ちょいこってりな感じ。
チャーシューはぶつ切りになったのが入ってます(ちょっとしょっぱかったかな)。

でも、大盛りはやりすぎました。
今度からやっぱり普通盛りに戻そう。。
その方が餃子が入る余裕もできるし。
(味噌タレ付けて食べられます)
posted by nakamaki at 23:50| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは☆
なんか食いしん坊にみえるのですが…。たしかに美味しそうです♪
Posted by 木蓮 at 2006年04月02日 02:52
>木蓮様
食いしん坊万歳!なのです。
別のメニューも良いですよ。行ってみてくださいな。
Posted by nakamaki at 2006年04月02日 11:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

麺匠 大悟
Excerpt: 2007/10/02 ランチタイム 12時くらいに到着。お初です。6割くらいの入りでした。 広い店で、キッチンの様子などがまったくわかりません。 大悟熟成醤油らーめん600円を注..
Weblog: ラーメン東京編 by 二宮二郎
Tracked: 2007-10-04 17:36
×

