2010年01月29日

鉄板焼きの会

会社の部署編制が少し変わってから、初めて部署のメンバーで飲み会をしました。
後輩@が社内の報告会で発表して、お疲れ様会もかねています。
1名欠席だったけど、ひとつのテーブル(鉄板)を囲めるほど人がいなくて、少し寂しかった。でも、話易かったです。

くわいの揚げ物がメニューにあってみんなでこれはいったい??となったので、頼みました。
お正月に食べるのはもっと大きくなったものだけど、これは小さいからとがった部分ごと食べられました。
ほっくりしてておいしかった。くわいは越谷市の名産だそう。
お店のおばさんが教えてくれました。
くわい

他にもたこ焼きをくるくると。
たこやき
これは遅れてきた後輩Aが主に作ったもの。とってもうまくできてます。
この前にも1回やったけど、ここまではうまくなかったなあ。。。

後輩Aに言われて思い出したけど、1年前にも同じ店にきてました。
そのときは後輩Aの報告会お疲れ様会で。。
前回も今回も私がお店チョイスしたんだった。
おいしいし、楽しかったからいいか!!
posted by nakamaki at 20:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141980684
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。