2009年11月23日

MJ

今までの人生で初めて一人で映画館に行ってきました。「THIS IS IT」を観てきました。
THIS IS IT

上映終了まであと数日、今日を逃したら観られるときがないと思い、レイトショーの時間の少しギリギリになって行きました。
映画館に行くのも半年以上ぶりで、なんとなくドキドキしてしまいました。

マイケル・ジャクソンのすごいファンというわけではなかったけど、観にいって本当によかった!
音楽に対してのこだわりや情熱、ファンに対する思いなどいろいろなものが画面を通して伝わってきました。ライブに行っているような感覚にも途中なって、立ち上がってリズムをとりたい気分になりました。
高揚した気分になった分だけ、終わってしまうときに哀しくなってしまいました。

妹も観にいってよかったと思ったみたいで、本を買ったらしい。
実家に帰ったら、見せてもらおう。
posted by nakamaki at 23:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134633167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。