2009年10月31日

予約

季節性インフルエンザ予防接種の予約をしました。
来週チクッと受けてきます。
去年、受けた病院は予約終了してしまったし、近所の病院に電話したけど、やはり終了。
会社の先輩のかかりつけの整形外科でできると聞いてあわてて予約しました。
どれほど効果があるかわからないけど、かかってしまっても自分で自分の面倒をみなくてはならないから少しでも軽い方がよいからね。
まずは来週までに風邪引かないようにしなくては。
【関連する記事】
posted by nakamaki at 12:03| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131653391
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

