2009年10月28日

コラーゲンざんまい

会社の部署の親睦会で飲み会がありました。
人事異動で先輩が違う部署になりました。同じ敷地内にはいるけれど、毎日顔を合わせるわけではないので、寂しいです。
引き続き、親睦会には継続加入するそうだけれど、区切りということで会が開かれましたビール

コラーゲンが売りのお店で、ドリンクにもコラーゲン入り。
たっぷり摂取しました。
鍋ももちろんコラーゲン。
コラーゲン鍋
ゼリー状のものが入った鍋を温めると、さらさらの液体に。
ここに豚肉をしゃぶしゃぶして頂きます。
結局、最初の2,3枚しゃぶしゃぶしたら、面倒になって、野菜も肉もごっちゃにして入れて鍋にしました。
〆は雑炊。コラーゲンを逃しません。
効果は??だけど、おいしかった手(チョキ)
それにしても皆よく飲んだな〜。
posted by nakamaki at 23:30| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131534073
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。