2009年10月28日

要摂生

今月初旬の健康診断以降、安心したのかなんだか飲みすぎ、食べすぎでした。
実家に帰ったら、家族に顔が太ったと言われました。
自分で鏡を見てそんな気はしていましたが、現実逃避して体重計にしばらく乗っていませんでした。
現実逃避がよくなかったexclamationやっぱり体重にも現れていました。
時間かけてゆっくりと引き締めたのに、戻るのはあっという間。
食欲の秋、冬だけど、運動いっぱいして健康的に暮らさなくては。

明日も実は部署の飲み会があるので、食べて、飲む予定ビール
ほどほどにしよう。
【関連する記事】
posted by nakamaki at 00:31| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。