2009年09月28日

辛つけ麺

帰りにつけ麺食べて帰りました。
今日は自転車で通勤したのだけれど、帰り道で会社の先輩に追いつかれ、「ラーメン食べに行くんだ〜♪」との声に誘われて一緒に行きました。
つけ麺が中心のお店です。
今回は辛つけ麺にチャレンジ。並盛も大盛も値段が変わらないので、二人して大盛にしてしまいました。
辛つけ麺

食べているうちに辛さが口の中から引かなくなって、最後はほとんど汁につけないで食べました。
お腹がいっぱいになったこともあってスープ割はパス。それに、もうこれ以上辛いのはいいやって気になってました。

今度は別のつけ麺にチャレンジしてみようと思ってます。
でも、大盛はやめておこうかな。ちょっと苦しいです。
前にも一人で行って大盛を食べて、多いのは分かっていたはずなのに学習能力のない私。
絶対に食べられないけど、メガ盛ってどんなだろう?と興味もあります。
posted by nakamaki at 22:00| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むふふ(笑)
完食?それは偉い。よく頑張った。

私もたまに、つけ麺をいただきます。
普通盛でも器にはりっぱに盛られてる。。。

おいしいお店を見つけたら、教えてね。
Posted by もずく at 2009年10月03日 18:32
>もずくちゃん
出されたからには完食ですよ!!!
でも、健康には悪いかな?
おいしいお店探検してレポートします。
Posted by nakamaki at 2009年10月08日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129074204
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。