2009年09月20日

道場長

最近、楽しみに読んでいるブログがあります。
プロレスラーの起田高志サンのブログです(佐々木健介サンのところに所属)。
読者からの質問に対する答もユーモアに富んでいて頭がいいなと感心してしまいます。
プロレスに特に興味があるわけではないけど、ついつい読んでしまいます。

いつものように読んでいたら、近くの白いたい焼き屋さんに来る!とのこと。
これは行かなくちゃ!と思い、デジカメ片手に行ってきました。
緊張したけど、写真を撮らせてもらいました。
道場長と練習生
左が起田さん、右が練習生の西川さんです。

起田さんとのツーショットも撮ってもらいました。
行ったのが少し遅かったせいか他のお客さんはあまりいませんでした。
せっかくのチャンスだけど、何をしゃべってもいいかも分からず、握手だけしてもらって帰宅しました。
白いたい焼き、食べるの何回目かですが、もちもちしておいしかった。
【関連する記事】
posted by nakamaki at 16:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128687490
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。