2009年09月15日

ミニきゅうり

ベランダ栽培のミニきゅうりがやっとできました!
ペットボトルのお茶におまけでついていた種をまいてみたものの、諦めていました。
植えるのが少し遅いような気がしたし、花が咲いたのもちょっと涼しくなってから。

諦めていたのにできてとても嬉しいわーい(嬉しい顔)
採れたては、きゅうりのイボイボも痛いくらいに尖っていて、新鮮さを感じました。
きゅうりの味もした〜手(チョキ)(当たり前?)
ただ、他に花が咲く様子も見受けられず、1本限りで収穫は終わりかなもうやだ〜(悲しい顔)
種は残っているので、来春蒔こうかな。
ミニきゅうり
【関連する記事】
posted by nakamaki at 19:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128422898
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。