2008年10月29日

お好み焼きの会

お好み焼きが焼きたい!食べたい!ということで行ってきました。
4人で行ったので鉄板焼きも含めてたくさんの種類が食べられましたわーい(嬉しい顔)

もんじゃは決壊を気にしつつ。。
もんじゃ

お好み焼きは私のソース&マヨネーズの技を発揮して。。
(その時は割りといい出来と思ったけど、後から見たらそうでもないかも。)
華麗なる技

楽しいお話したり、愚痴言ったり、しゃべって、しゃべって楽しかった。
しゃべり足りなくて、ミスドでコーヒー飲みながら会は延長しました。
やっぱり、おいしい食事と楽しいお話、いいなあ(しみじみ)。
posted by nakamaki at 23:50| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

