2008年08月06日

うめしそ

お好み焼き食べに行きました。
3人だったので、鉄板焼きともんじゃとお好み焼きにたくさん食べられました。
なすバター・ほたてバター

お酒はほどほどで、食べるのとお喋りが中心でした。
今日のヒットはうめしそお好み焼き!
うめしそ
練り梅としそが中にも入ってて、両表面にもしそを貼り付けました。
おかかと醤油で食べました。気に入りました。
家で作るときも真似しようかな。
posted by nakamaki at 23:00| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。