2008年07月12日

まっこりの会

先輩家でマッコリの会でした。
まっこり

昼間からお酒とごはん。楽しかった。
おいしい料理を用意して待っていてくれました。たこ焼き作るのもおもしろくってあっという間に時間が過ぎました。
さくらんぼ

何ヶ月ぶりかに会ったあかちゃんも少し歩くようになっていてびっくり。
最初は抱っこしたら泣かれたけど、帰る頃には慣れてくれて遊んでもらいました。
私まで気持ちよくお昼寝してしまいました。ごめんなさい。。。
また遊びに行かせて下さいm(__)m
posted by nakamaki at 20:00| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102783248

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。